説明・プロフ MHF 日記 イラスト 動画 宝物 その他 手書きブログ LINK TOP 管理


08月 ← 2017/09 → 10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あけでとー

あけやしておめでとうごぜーやすぅー。

いやー全くモンハン関係無いのですが…
冬コミ行ってきました。
売り上げでPS3買いました。
以上年末www
というか全身筋肉痛で全くできてないという…
なんだっけ…リトルビックプラネットを買ったんだけど…外人ばっかで何か失敗のような気がする…
そんでバイオ2をPS3でプレイ中です。(え)
いや現実逃避なんだけどね。うん。3月までにトータル40Pぐらい漫画書くらしい…けど…
いや…無理っしょ…
フロンティアできっかな?既に予定が…12月まで入ってる…

いや頑張るぞ

スポンサーサイト

こ、今度こそ只今!w

08124.gif
復活したのはいいんだけど中々忙しいww
この・・・KYども!!!(血涙)
その~ネ、フロンティアができない間なんですがP2G始めたんですね~。
えっと確か11月上旬にPSP購入した~!って書いたような・・・
その時から始めたのにHR3!全然やってないwwナルガ見たいんだけどなぁ~・・・

やっぱりね、フロンティアでね皆でワイワイやったほうが楽しいんだな。
昨日ですかね、ホント久々にフロンティアで遊んで来たんですよw
クシャF作りたくてボスに手伝ってもらってフルフルちゃん。
でもね~集めて気づいた・・・メモがチガーウ!TдT
ボス・・・ごめ~んネッ☆(絶対殺されるw)

そいやP2Gもフルクシャですw
地雷だとか性能がイイとか悪いとか関係無くクシャ装備が好きです。
デザインと形が好みなのでw@描きやすいwww

あ~!そうだ~ちょっと宣伝!
あのね~!あれを買ったんですよ!

これは素晴らしい。
モンハンのイラストの勉強にもなるし、絵描きとしてもスキルUPができるんじゃないかな~と思いますw
まぁ私が言った所で説得力が無いんですけド!ww


私が居ない間にコメントくれた皆様!
本当に有難うございます~><
改めて御礼しに行きますので^∀^ちょっと待って下さい。


たっだいまー!!!寂しかった人手ぇあっげてー!!!

只今帰りましたーっ
寒ッ温度差が凄い…
これでやっと…やっと自由だぁああ!!!!
長かったぜ…

PSPのグラセフにはまりましたw


たすけて…

えーこちらトニオ。
今沖縄の実家に帰って来ているんですがー…

風邪がぶり返してガチゲロ死してます…

せっかくの沖縄で……

ありえねーwww

動けナイツw

もう帰りてぇー…orz


ちょ……!!!!!

い、今ちらっとPC付けてモンハンメンバーサイト見たら4.0の新モンスターが…
何あれーカッコいいー書きてぇー!!!

と…その前に


ハンゲーっ!!?

ウソォオオ!!!!!やめてくれーー!!!!あぁああ…
厨が…厨が流れ込んで来る…
私前にハンゲーやってたのですがそこの住人がマナー最ッ低!!!で…モンハンやった時どれだけ感動したか……

あー…復活したら厨ばっかなのかなぁ…
やだなー…あー…本当にやだなー…TT

取り敢えず寝続けます見なきゃよかった
風邪治すぞっ取り敢えず熱下げるぞwww


 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。