説明・プロフ MHF 日記 イラスト 動画 宝物 その他 手書きブログ LINK TOP 管理


10月 ← 2017/11 → 12月





プロフ更新

08091001.jpg
でっきました~^^
全員の似顔絵(適当)ですう~。
中2病だって言われてもイイもんね~だ!
このASCメンツの中2病本を出す予定。
来年。うん?許可?取ってないお~www
まぁ予定だし。ウン。

そいや、こないだナポさんと話したんですが、スカイププレイやってみないか?とのことです^^
自分の周りでチョコチョコこの話はあったんですが、MHFの他にも使いそうなので
多分近いうち買いますよ~^^ただ・・・トニオは声のコンプレックスがあるので何も言わないデ~ッネ!

そうそう・・・TOPを変えようと思うんですが・・・次に書いて欲しいモンスター居ますか?
見てる方、リクがあればコメに書いていただけると有り難いデス^^


目がッ!目がぁああああ!!!!(ジタバタ)

080904.jpg
目がチカチカするよぉおお><
イラは横プロフ用にするために描いたんですが・・・
アニメ塗りじゃないの久々描いたな~やっぱこっちのが楽だなぁ・・・
つ~かボスってこの顔であってんだっけなぁ・・・?;
まぁいいやw

ASC初期メンツ!今は中々時間が合わなくて一緒に行動するのが短いけど・・・
いや~相変わらず楽しい人達!ww
弄られる度合いがハンパじゃないけど・・・チャットが楽しい>∀<
トキとババはクエばっかだからなぁ~ww
しかも↑達と行くと死ねない・・・orz(余裕で死ぬケド)
ヘタさ加減ナメんなよ!!

ボス、リシャさんにナポリさんが入ったら相当やばそうだwww
いや・・・ウチの弄られ具合が・・・orz


漁ってたら痛々しいの発見ww

ウチのパソ子を漁っていたら
発見しました。

痛々し過ぎるので続きからどうぞww

続きを読む »


 | HOME | 

