説明・プロフ MHF 日記 イラスト 動画 宝物 その他 手書きブログ LINK TOP 管理


08月 ← 2017/09 → 10月





すっごいお久しぶり

お久しぶりです。
いまだに見てる人は居ないかと思いますが(´・ω・`)

消息についてをお書きしておきます。

いまだにモンハン中心に動いております!

サイトはガジュマルで活動しております(主にイラスト/一部腐向有)

狩り仲間とのプレイ動画ブログはT.F.O.H.C

となっておりますので移動のほうお願いいたします。


英雄の証2

お久しぶり!
今日は待っていました!4.0アップデートでございます。
いかがでしょうか~?私はですねHR足りなくてベルキュロスいけませーん。
ちぇッ。

ということで暫く置いてきぼりなんだろうなぁw

あ、本題。
恐れ多くも参加させて頂くことになりました!!



うわ~やっちゃったよ。思い切りすぎだよ!
ま、まぁ後悔する前に全力で頑張らせて頂きます^^;
今回参加するのがですねぇ~
漫画とカラーイラストなのですが・・・
漫画はとにかく中二!w
イラストはモンハンの世界観が出せればいいなぁっと思います。
気になる方は是非見てみてくださいね~。

どうせアンソロに出るんだったらオンリーにも出てみようかなぁっと
迷っております・・・。

さぁ・・・お仕事戻ります~。


モンハン禁止令

20081024.gif
今日はですね~、
今書いてる漫画用のインクが切れたのでブクロに行きましたよ~。
オトモ連れてちょっと骨休みもかねて・・・(オイ)
ハンズに寄ったらモンハンコーナーが出来てたなぁ~
今モンハン自重してるおいたんにとってはちょっと・・・
ちょっと・・・

モンハンやりてぇえええ!!!

とか思わせてしまう訳で・・・

んま~玩具ぐらいなら・・・っとオトモとオラで一つずつ購入w

トニオ「いや~フロンティア信者にとってはナルガ来たら乙ったね~」
トモ「レウスキターーー!亜種キタ!ピーーーさんだ!」
トニオ「なんぞ!?いいな~ってディア亜種キターーーー!!」

とテンション上がったオラ達は二個目購入

トモ(ガサゴソ)
トニオ「ナルガ当たりやがれ~ナルガこい~ナルガ~!あ、うちティ・・・ガ・・・ん??」
トモ「・・・・・・・・・(´Д`|||)」
トニオ「ナルガキターーー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」

その後入ったお好み焼き屋さんで並べて撮影w
すると店員さんが来て
「コレガイチバンツオイ」
とカタコトで言ってナルガ指差すwww

さぁってっと・・・
現実に戻ります~。
ブログコメ、手ブロコメ、メール返信は11月にやります~><
サーセン今死ぬ程忙しいwwww
今1日38時間性wwwアホか!

ではさらばだ!トゥッ!


よっし!

これで完成だにゃ!
背景とか・・・プロフ以外ね・・・ッフw

ああああクソオオオ忙しいのにこんなことやっちまったぁああ。

しかもすんごいこと聞く?
前のBLOGテンプレが見つかると言う・・・
今気づいた><
ん~どっちがいいかなぁ・・・軽さ的にはこっちかな?
見易さは前の・・・。
う~~ん。悩む是!

はぁモーハンやりたいなぁ~orz


無題だー。

おっす、テンプレートを新しくしてみた。
まだ仮状態ですけど何か?
んーシンプォール。
その代わり背景画像をガッツリ書けそうだなぁー今こんなんだけどwww

ほんと、復活してから背景とか書くので、まだこの状態でっす。
さぁ何書こう?ドスランとか…ミニ恐竜もいいなぁー、あとはレイアとか…

あ、そーそー、動画…撮ってみましたwww
テスト段階ですけど。
トニオが最低すぎるので公開しませんけどね。テストだし。うん。
スカイプで…まじやんのー?www心配だーwww訛りと声の低さが心配だ…!!


つーわけでチマチマ改装工事して行きますが…まだまだこのグッタグタ状態です。


 | HOME |  »

