説明・プロフ MHF 日記 イラスト 動画 宝物 その他 手書きブログ LINK TOP 管理


08月 ← 2017/09 → 10月





ちょんわw

はい、こんにちは!!いやこんばんわ!
トニオですよ~。
一昨日すっごい事件が有りました。

合成じゃないよ~?
09092201.gif
どーーーーん!!!
えええ!じ、GTF!?何?オラの脳みそ勝手にGT(現実逃避)してるの!?

ちがうよ~合成でも無いし、
ジャンプしたわけでも無いの~。
ほんっとに!クイックスタートでガチ偶然です。
かなりビックリし過ぎて「こんばんわ」が中々打てませんでしたw

あああ・・・すっげえ緊張した・・・
続きで突撃ファイヤー!!!

続きを読む »


第10作目

みんなーーーーー!!!
聞いてくれーーーーー!!!


なんとですねぇ…
皆様ご存知、GTFこと
現実逃避ファイヤー!様の動画第10回にですね・・・

なんと・・・
イラスト乗っかってま~っす!

クロノさんのトゲプィイイ!の後デス。

いや・・・あの・・・すいません;
なんか使いまわしっていう・・・
しかも自分のイラの後のじぇーさん作イラスト
ネ申すぎるから!!!
なんという・・・間が悪いトニオでしょうか・・・

ホント、GTFの皆さん、有難うごじぁいました~~~!!
そしてスイマセンでした~~!

あ、と・・・10回にて素敵イラに惚れてしまい、じぇー様のリンクを追加させて頂きました(ここで言うな)
そして何とこのブログのリンクしてくれたオルフィーナ様のリンクを追加させて頂きました!


現実逃避~ッ!ファイヤー!!!

ワタクシですね・・・
ニコ動とか2ちゃ○とか大嫌いだったんですよ。
ハイ。
ですが偶然の必然の奇跡により出会った我がアイドル4人組
ご存知、
現実逃避ファイヤー!の皆様です!!!

スカイプでプレイしているGTF
ガムさん、たまごさん、眞心さん、KURONOさん
本当に大好きですwww
そこら辺に居る芸人さんより面白いと思うのは自分だけなのでしょうか?w

いやぁ、嫌なことがあったり、原稿中にずーっと見てました^^
ファン過ぎて同じサバなのをいいことに勝手にフレンド登録しちゃったり・・・
最近のトニオ君はストーカー気味ですよ~。
続きで動画リンクです!見るべきですよ!
左のリンクコーナーにブログをリンクさせて頂きました^^
ちゃ、ちゃんと許可とったんだから!!

そしてコメント、リンク、メール、MHFショトメしてくれたたまごさん!
本当に有難うございます!!^^保護しました~!(←)

続きを読む »


 | HOME | 

