説明・プロフ MHF 日記 イラスト 動画 宝物 その他 手書きブログ LINK TOP 管理


10月 ← 2017/11 → 12月

スポンサーサイト




あけでとー

あけやしておめでとうごぜーやすぅー。

いやー全くモンハン関係無いのですが…
冬コミ行ってきました。
売り上げでPS3買いました。
以上年末www
というか全身筋肉痛で全くできてないという…
なんだっけ…リトルビックプラネットを買ったんだけど…外人ばっかで何か失敗のような気がする…
そんでバイオ2をPS3でプレイ中です。(え)
いや現実逃避なんだけどね。うん。3月までにトータル40Pぐらい漫画書くらしい…けど…
いや…無理っしょ…
フロンティアできっかな?既に予定が…12月まで入ってる…

いや頑張るぞ
スポンサーサイト



▽コメント

お久しぶりです

アントニオさnお久しぶりです!今回自分もPCを2台購入しました!
なので今は楽しいMHFを過ごしています!
なのでよろしくお願いします!

トニオさん、明けましておめでとうございまーす★
なんだか、新年早々大忙しな感じですねぇーw
でもトニオさんの描いた漫画とか、アタシもみてみたーい(`・ω・´)

体調だけは十分気をつけて、お仕事がんばってくださいなぁー(*'-')
そいでもって、今年もよろしくですーw

新年早々体調壊したじぇーでしたw

アンソロ読みたいので郵送してくださいw
私は正月XBOX買いましたよ!バイオ5やりたいってだけでwいまアサシンクリードやってます

忙しそうですが、今年もよろしくお願いします!

ぜひzipでお願いしますm(_ _)m
嘘ですw いや本当だよ
昨年会った時、失礼なメンバー達ですいませんでした。


今年もよろしく!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://ascantonio.blog36.fc2.com/tb.php/44-5455ef92

 | HOME | 

